s__11026442

重軒 浩満さん受賞の声

530サイトの皆さまこんにちは!
重軒浩満と申します。
この度、色んな方々に助けていただいて100日連続投稿達成できました!
今は楽しんで継続して続けていますが最初の一歩を踏み出す勇気はかなりありました。
Facebookの友人にこの投稿を見られて何やってんの?って言われたりしないか、あいつ頭おかしいんじゃない?と思われるのではないか…と言う不安や迷いはかなりありましたが、結局地球を綺麗にしたい、環境を少しでも良くしたい、この運動を少しでも広げたいという思いは行動しないとやはり意味がないと決めたときからはサクサクとできました♪
始めた当初は本当に人気の無い所で拾ってましたが、今では人のいる所でも気楽に拾えるようになり楽しめてます♪
これからも少しでも地球の為に1ミクロンでも良くなるように530運動続けて行きます(^ー゜)