【伊豆クリーン活動 530運動 1日目】

さて、今日から本格的に拠点が静岡の伊豆に変わりました。

今日の午前中は圧倒的快晴!!出勤までの道のりの景色がとてつもなくきれい!

職場につく頃には、自然と笑顔に、心もウキウキになってました。

ですが、こんなにきれいな伊豆の砂浜でさえも、ゴミがチラホラ。。

悲しい。。

【世界中の人が1人2つゴミを拾ったら、地球のポイ捨てゴミが無くなる】
との情報も!

すごい!!

人、一人の力はとても小さいですが、
私は、この伊豆からコツコツと環境をきれいにしていきます。

きっと、きれいなゴミ一つない環境では、ゴミを捨てようとする気持ちはなくなると思う!!

伊豆がそんな地域になれるよう、毎日最低2つ、継続してこの運動をしていきます!!

そして、この運動が広がってより多くの人が参加してもらえるように、
毎日SNSで発信していきます!

530運動公式HP

トップページ

530運動Facebookページ
https://www.facebook.com/530world/

37841.jpg